満室になりました

今日はとてもうれしいことがありました。

 

私が大阪に戻って来て、うちのマンションを手伝いやっとこさ本日満室にすることができました。

 

管理会社に任せずご入居付けだけ仲介業者様にお願いし21年。

3年前の私が関わるまで常時2,3部屋空いているのが普通でした。

一時期は5部屋も空くことがあり、もう無理と諦めかけ管理会社にも相談したことがあります。

しかし、自分たちでやると決断して自主管理にこだわり諦めず色々考え試行錯誤して、

本日晴れて満室になり、とてもうれしいです。

 

それもひとえに、メゾンドゥボヌールに関わって下さった満室チームの

 ・修理をお願いしている幼なじみ

 ・昨年導入して色々お願いしている無料インターネットのご担当者様

 ・昔からのお付き合いの税理士の先生と司法書士の先生方

 ・住宅ローンをお願いしている銀行のマネジャー様

 ・ご入居付けして下さったいつもお世話になっている不動産会社様

皆々さま、心よりお礼申し上げます!!

 

これからも現状に満足せず大家として成長していかなければいけません。

 

大家は色々なリスクに備えないといけません。

その1つがいつ入居者様の退去があるか分からないリスク…

今の私の目標は、入居待ちがでるマンションにすることです。

最近○○は○○年待ちとかよくあるが、そのマンション版を実現したい。

入居を待ってでもメゾンドゥボヌールに入居したいと言わせたい!!

 

そのためにはこれからも努力を惜しみません。今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年5月22日 大家の安田より